みずたまり。
みずほのブログです。 日常をだらだらと書き綴れたらいいなぁと思います*^^* 当ブログはリンクフリーです。報告は任意ですが、報告してくださると非常に嬉しいです///
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
絵茶第一弾ログ!
ひっそりとやっている交換日記のメンバーの皆さまと、絵茶会をしましたvv
めぇちゃん(←ヤギのようだ…)が来れなかったのは残念でしたが…またの機会に!!


↓これがその第一弾!!
R4OVZBQBAACVe4OJ7x7u.png



クラース祭ってみました(笑)


私が普段あまりクラースを描か(け)ないので、その時ご一緒していた春さんに「クラースさん描いてぇえええ」と懇願してみたところ、春さんからも「あんまり普段描かないし苦手ー」との返答。

それなら、2人で修行するか!と決めて描こうとしていたところに、れいさんが入室vv

「今からクラースさん描くんですよぉ~れいさんも描いてくださいぃいいい」という私の変な要望にも応えてくださったれいさんv感謝ですvvvv
れいさんもクラースさんあまり描いたこと無かったみたいですね…。
…というか初描きでしたか??

もう少し待っていればHisokaさんも来ることを知っていたので、画面を4分割v
その後Hisokaさんがうまいこと入室してくれたので(罠かい)、4人で描くことになったのでした!!



見てくださいよ、皆さんの技量の高さを…!!
ホントにあまり描いたこと無いんですか!と突っ込みたくなるような出来ばえです^^;!!

左上:Hisokaさん
右上:みずほ
左下:れいさん
右下:春さん

です。

Hisokaさんのキラキラ水彩はもう定番(?)ですね!
契約を結ぼうとしているその強い瞳が印象的ですvv
効果が上手いですよねぇvv

れいさんの水彩厚塗りにはもう脱帽です…。滑らかかつ鮮やかすぎです!
どうして厚塗りなのにゴッテリした塗りにならないのでしょうか??

春さんの鉛筆塗りのグラデーションが、私は大好きです!!
クラースも、春さんの手にかかればこんなに可愛くなるんですねぇ^^
温かい配色がとても美しいですvv

同じキャラを描くと、技術の差が顕著に現れるというか、何というか…。
も、もっと修行してきます^^;


場はこの後、シオさんを加えて第二弾へと突入します!!





…突入する前に、また皆で流血落書き(?)をして遊んでしまいましたv
皆、ノリが良くて大好きだーーーー!!!!

スポンサーサイト
【2007/08/15 11:17】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<連撃いくよっ!!(誰) | ホーム | 暑い・・・!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizunotamariba.blog104.fc2.com/tb.php/97-59a4fb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みずほ

Author:みずほ
管理人:みずほ(「みず」でも使います。)
生息地:九州玄関口
生年月日:198×.3.19
血液型:O型
星座:魚
好きなもの:ゲーム(テイルズシリーズが主、あとはFFとかDQとか)、イラスト描き、睡眠、ドライブ、おしゃべりとか。

■管理人のことをもう少し詳しく知りたいという奇特な方(笑)は、↓にプロフィールを置いてますのでよかったらご覧ください^^■

■上の羊さんカウンターで「キリ番かなー?」と思ってしまった運の悪い方(笑)は、管理人にお申し出ください。よければ絵を描かせていただきますvただし、報告や絵のリクエストは強制ではありません^^■

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

