みずたまり。
みずほのブログです。 日常をだらだらと書き綴れたらいいなぁと思います*^^* 当ブログはリンクフリーです。報告は任意ですが、報告してくださると非常に嬉しいです///
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
絵茶ログ第一ラウンド!
d1f9WBMBAADwXhpZcj2n.png

昨日の絵茶ログ第一弾!

密さん、晃さん、渚さん、陸乃助さん、夜乃さん、春さんが参加してくださいました!!


絵のほうの説明をば^^v


上段左端:渚さんのクラトス
何と色っぽいクラトスパパ!!線の細さが大好きですv
髪のグラデーションが・・・素晴らしいです。見惚れましたー///

上段左から二番目:夜乃さんのリーガル
か、会長!!(叫)夜乃さんの厚塗りは、毎度毎度素晴らしいです!
表情も実に彼らしくて素敵です!!

上段右から二番目:晃さんのシンク
晃さんといえば私はシンクのイメージがすでに付いてます!!
パキッとした晃さんの塗りが、私は大好きですvv

上段右端:私と晃さんによる看板
最初、看板だけ立てていたのですが時間が余っていたので背景を描いていたら、何と晃さんが手伝ってくださいました!!
雲がリアルすぎです・・・///

下段左端:密さんのジェイ
密さんのレジェ絵は貴重です!!紫の髪がとても麗しくて綺麗・・・v
光の具合も天下一品ですvv

下段左から二番目:春さんのルーク
いやもう、ホント大好きです!!(告白)
表情豊かな顔も、温かい色使いも・・・春さんらしいルークに惚れてしまいました///

下段右から二番目:春さんのミュウ
この場所が空いていたので、誰かに描いて欲しく・・・
しれっと春さんにリクエストしたのは私です。(ぇ)
見てくださいよこの表情!!可愛すぎですってば!!(大興奮)

下段右端:みずほのチェスター
何気にブログで絵茶会予告をしたのがチェスター君だったのでチェスターを描いてみた・・・というのは内緒です。(そうだったのか)


途中まで陸乃助さんもいらっしゃっていて描いていたのですが・・・レポートがあるとかで退室されてしまいました。:_; またの機会に是非!



この後、第二ラウンドへと突入^^
スポンサーサイト
【2007/06/24 23:53】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<絵茶ログ第二ラウンド! | ホーム | ポテト味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizunotamariba.blog104.fc2.com/tb.php/51-c8295aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みずほ

Author:みずほ
管理人:みずほ(「みず」でも使います。)
生息地:九州玄関口
生年月日:198×.3.19
血液型:O型
星座:魚
好きなもの:ゲーム(テイルズシリーズが主、あとはFFとかDQとか)、イラスト描き、睡眠、ドライブ、おしゃべりとか。

■管理人のことをもう少し詳しく知りたいという奇特な方(笑)は、↓にプロフィールを置いてますのでよかったらご覧ください^^■

■上の羊さんカウンターで「キリ番かなー?」と思ってしまった運の悪い方(笑)は、管理人にお申し出ください。よければ絵を描かせていただきますvただし、報告や絵のリクエストは強制ではありません^^■

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

