みずたまり。
みずほのブログです。 日常をだらだらと書き綴れたらいいなぁと思います*^^* 当ブログはリンクフリーです。報告は任意ですが、報告してくださると非常に嬉しいです///
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生きてますよー(汗)
またまた放置しておりました・・・(長すぎだろ!!)
皆様ご機嫌いかがでしょうか!?私は元気です^^♪

1カ月に一度くらいしかパソコンが開けない状態なのは以前と変わりありませんが、ちょこちょこ暇を見つけながらパソコンを開いています。

近況としては、

・弟が結婚。(子供できちゃいました。笑)
・仕事の体制がちょっと変わり、いろいろと大変になりました。
・太りました。(怠惰な生活のタマモノ)

こんなもんですかねー(たいしたことないな)

まだまだやりたいこと山積みなので、少しずつ片付けられるように頑張っていこうと思います^^;
それでは。


【2009/01/25 02:13】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(1) |
お久しぶりですっ!!
はわー・・・、もう5月ですね。
1カ月以上も放置してしまいました^^;

4月中旬に大きな仕事も終え、ようやく落ち着きました。
今は、仕事以外のことでちょっと忙しく、なかなかネットが出来ない状態ではあるのですが・・・。
何とか暇を見つけてネットに上がりたいと思いますv

5月と言えば、私がマイパソコンを手に入れた月ですv
今年で2年になります^^
早いなぁー・・・
そういえばサイトを作ると言い出してからも早2ねnゴフッガフッ(吐血

・・・まぁ、時間を見つけて・・・やりたいと思います^^;(汗汗



【2008/05/02 23:03】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
うむむ・・・
今日は早めに帰ってきたのですが・・・
お腹の調子がすこぶる悪く、先ほどまでウンウン唸ってましたT_T


絵茶会はまた別の機会に、私が万全の日に設定しなおしたいですが、今日はとりあえず12時頃までは絵茶室に篭っていようと思います。
もし来てくださる方がいらっしゃれば、お話だけでもできればと・・・。

今日ブログの様子を見に来てくださっていた方、すみませんー><
【2008/03/18 22:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ものくろ②
OB1205245959238.png

今日はすずちゃん。
昨日のクラースさんの顔の刺青を忘れていたので、こっそり付け加えました。
何か足りないと思ってたんだよなー(おぃ)

来週の絵茶なんですが・・・
日にちを、変更する予定です。
3月18日(火)にしようかと。
20日に予定が入りそうっていうのもあるのですが・・・
絵茶の時間設定を夜12時までにすれば、ちょうど日付が変わったらアラ誕生日!(?)って感じでちょうどいいかなと・・・(どんな理由だよ)
【2008/03/11 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ものくろで
OB1205245205037s.jpg

クラースさんです。(見えるかな?^^;)
たまに描きたくなります^^


昨日、以前から少しずつ少しずつ描き進めていた絵を、不注意で消してしまいました・・・。
かなり落ち込んだー・・・。
またチャレンジするまでには、少し時間がかかりそうですT_T しょぼん。
【2008/03/10 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みずほ

Author:みずほ
管理人:みずほ(「みず」でも使います。)
生息地:九州玄関口
生年月日:198×.3.19
血液型:O型
星座:魚
好きなもの:ゲーム(テイルズシリーズが主、あとはFFとかDQとか)、イラスト描き、睡眠、ドライブ、おしゃべりとか。

■管理人のことをもう少し詳しく知りたいという奇特な方(笑)は、↓にプロフィールを置いてますのでよかったらご覧ください^^■

■上の羊さんカウンターで「キリ番かなー?」と思ってしまった運の悪い方(笑)は、管理人にお申し出ください。よければ絵を描かせていただきますvただし、報告や絵のリクエストは強制ではありません^^■

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

